

初夢、初日の出、初・・・正月太り・s・?



ダイエット温泉に向かう絵。

馬にお供を連れて、
修練で太った姿を見られたくなく、
必死に自分で回復しながら温泉を目指す・・・
彼女は無事にたどり着くことができるのかっ!?

次回予告!
いあ、次回ないから・・・
はい!初滑り!
今年も良い年でありますようにっ!
いあ待てよ、別にいつも良い年じゃないかも・・・
今年こそは良い年でありますようにぃっ!





えーっとですね、
久々にスキルがランクアップしました^0^
初らんくあっぽー^q^

mabinogi_2012_01_04_001.jpg

でん!

mabinogi_2012_01_04_002.jpg

ででん!

mabinogi_2012_01_04_004.jpg

てれってん♪

年末に知った演奏反復機能で1週間ばかし年越し放置!
ランク2で諦め、放置していた楽器演奏を上げることができました^q^

修練0%から僅か1週間で・・・
今まで上げてた人達の苦労はどこへ;s;
そんなひどいことをするネクソが嫌いです!
でも、利用してる自分が・・・

でもねでもね!
種集めがんばったんだお・s・!
時間の早いイチゴとトマトが欲しかったのだ!

え・s・?
ファームストーン・s・?
種1個育てるのに3ファーも使うんね・・・
バカじゃね・s・?のわたくしにそんなもの・・・ふっ。

mabinogi_2012_01_05_001.jpg

まだあるお・s・!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
