スポンサーサイト


ぺん・s・ノ



ぺん・s・ノ

みなさま昨日はロストお疲れさまでした;s;

ロストの経験がないので、目の前で起こったのが衝撃的でしたお;w;

メイン装備全ロストとか、カレー作ってっからだよ('ロ';)

すみませ・・

たま~に目にする順番メンテ・・・

いあ、連休にするなよ・・・

1ch~6ch臨時メンテとかテロップ流したら7chに集中するにきまってんだろが!

慌てて直したテロップが1ch~4ch、10時からって・・・

1時じゃないのかよ・・・

もうぐだぐだじゃね。

みんなで焚き火囲んでカレーつくってたら全員同時に画面固まって、

スカイプってすげーなーって思ったお・s・

「これ、みんな落ちてんじゃね?」

そ、そうなのか私も今落ちてるところなのね・・・

そんなことを思いながら落ちました!

7ch全滅。

一定時間の巻戻り。

及び、その間に移動した物のロスト。

私はペンギンで並んでたとこまで戻されただけでした。

そんな中、ほんと見せびらかせなくてよかったお;q;

mabinogi_2012_01_06_007.jpg

手に入れていきなりロストとか立ち直れません!

ついに色待ちも疲れて諦めたヴェノムソードです・s・!

ちょっぴり黒っぽいので諦めましたw

ほんのり紫色には出会ったんですが、紫にしとけばよかったかしらー





おまけー


ついに手に入れた・・・

mabinogi_2012_01_03_002.jpg

mabinogi_2012_01_03_003.jpg

戦闘中なのに拾うのに必死になってしまった

インベを開けながら殴られながら必死に拾った

着れなかった;w;





スポンサーサイト

コメント

No title

衝撃的だったねぇ;w;
目の前ではやっぱきつかった・・・

ヴェノムはよい色だと思たのだが・w・
やっぱいいのう。
わしも少し頑張ってみるお~

No title

ロスト・・・この前のメンテでそんな事があったのですね・ω・`
アタシも昔経験したなぁ・・・
ショックは大きかったですね(´・ω・`;)

ヴェノムΣ(・ω・ノ)ノ!
うん、いいなぁ・・・カッコイイ(・∀・)
団員衣装、意外とドロップしないねぃ・・・
女性キャラだって着たいです(

Re: No title

ゆずにゃさま。

衝撃だったね;q;
ヴェノムよい色かっ!
おう。
なんかよい色に見えてきたぞい・s・!

Re: No title

黒猫姫さま。

ロストは経験したことないからホントのショックはわかりませんが・・・
もしかしたらロストしてて気づいてないだけかも('ロ';)
大事な物もったことないんですw
今回のヴェノムは大事かも・・・ブルブル
団員衣装、ホント着たいです!
また、男にもどろうかしら・s・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
