

リア充りーな・s・



米マビであった恥ずかしいイベントが日マビにもやってきちゃいましたね・・・

只今、超リア充のりーなですこんばんわ・s・ノ

そう!リア充なんですっ!

みんな納得してくれたお・s・!

私にとっては、マビをすることがリア充なんですものっ^0^



ブログは・・・

さぼってごめんなさいっ!

正直だから許してお;q;

久々の時は、最近のりーなを載せてちゃちゃっと終わらせます。

mabinogi_2012_01_13_002.jpg

キア上の通行証を諦め、鍛冶のためブリューナクを手に入れようと、ウロボロスを目指しております。

mabinogi_2012_01_15_001.jpg

一流略奪団と遊んでおります。

mabinogi_2012_01_15_005.jpg

ぽーよん作っております。



長いことサボってた割にこれだけかよ・・・


コメント

No title

マビすることがリア充・・・なんか分かる気がした!(
エモーションは・・・うん。ちょっとハズカシイねw
でも皆でやれば恥ずかしくなんて・・・っ(゚Д゚)

未だに一流とは出合ったことが無いです・ω・
チキンなのでなるべく避けて避けて・・・
だって強そうじゃないかっ!
勝てる気がしないんだもん(・´з`・)

Re: No title

ねこさま。

分かる気がしてくれてありがとっ^0^

一流は1人だと・・・避けます!
逃げます!
こわいお;q;
同じく勝てる気しません!

みんなで行けばこわくない!
でも、盗まれた;q;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
