スポンサーサイト


いつもの・w・

ついに夢が叶いました・・・

「いつものっ!」

って言って注文して物が出てくるのが夢でした・・・

ちっこい夢ですが('ロ';)

御座候で毎日毎日、

「赤白1個ずつ」

ついに・w・!

「いつものっ!」って言うまもなく・・・

無言で出てきた・・・

姿が見えたのか赤と白をつつみだし・・・

「160円です」

いきなりかよ・w・;

真ん中とばしてね・w・?

「いつもの」言わせてお;q;






ふぅ~

武闘家がやってきましたね・・・Σ('ロ';)おそっ

なんでか知りませんが、料理クエストをすることによって武闘家になれるみたいです・・・

マハとテルコのクエが多いみたいで、

交易がこんな感じでした。

mabinogi_2012_03_22_002.jpg

ひでえ、この画像ではマハ100超えてるけど、

100以下があたりまえだったんだお;w;

でも、次の日、ありがたいものが実装されました・・・

BOT実装・・・

交易する人にとってはありがたいんだと思います。

交易してる人数が増えると相場が上がるそうで!

いっきに相場が上がってウマウマ^0^

mabinogi_2012_03_31_006.jpg

どこ行ってもウマすぎて、

カブまで運ぶだけで4400DCとか・s・;

うまくやれば1時間で20万DC。

普通に運んでも1時間10万DCは余裕で稼げるようになりました^q^

ま・・・期間限定でしょうけど・w・;

BOTがインキュを運ぶようになったらおしまい;q;

でも、初心者にはすごくおいしいね・w・

ダンバとかカブの安いものがおいしい・w・

BOTは運ばねえし、相場があがってレベル上げやすくなってますね^ー^

問題は中間層・・・タラのイスとかバンホとか荒れまくってひどいもんです;w;

でもでも、お陰様で、

mabinogi_2012_04_04_003.jpg
mabinogi_2012_04_04_004.jpg

レベル9を達成することができました^q^



おまけ。


うちの元ギルマスが実装されました。

mabinogi_2012_04_05_001.jpg

おぎ・・・;q;

スポンサーサイト

コメント

No title

次回こそは『いつもの!』って言わないとっw

交易BOTうじゃうじゃだねー・ω・`
殆ど交易してないけど(
ダンバから薪割り地へ行くだけで10匹のBOTとすれ違った←数えてた(
同じ場所で集団で立ち止まるのはちょっと不気味だよぅー

実希てぃが復帰したのかと思ったじゃないか!

慰謝料払え!(ぁ



今は交易BOTの所為で、相場がメチャクチャだけどね

Re: No title

くろにゃんこ様

「いつものっ!」なかなか言えない小心者でした;q;

交易BOTホントうじゃうじゃでしたねw
ch移動してきて一点から沸いて出てくるのが怖かったです;w;
どっかのchここに略奪団いるんだーとか思いながら見てましたw

Re: タイトルなし

めーめーさま

実希てぃーは元ギルマス?だったか?
おいらの中では実希てぃーはまだギルマスです・s・
おいらは仮のギルマスみたいなもんです;w;
毎月500円課金するぞ~・w・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
