

ごーるでんうぃーくりーな・w・;

mabinogi_2012_04_27_001 - コピー

前々からタラに入るとき落ちるので、最近は簡素化なりーなですこんばんわ・w・ノ

交易仲間の黄色いぺんぎん・s・

簡素化でまっきっき('ロ';)

食べ物に例えると「たくあん」

そこで、ロミオとジュリエット風に訪ねてみた・s・

mabinogi_2012_04_27_001.jpg

らしい・s・




さてさて、ごーるでんうぃーーーーーーーーくぅっ!

今日から仕事です・・・

なぜ9連休じゃないんだぁああああああ

仕事なのにブログ更新かぁああああああ

久しぶりに月曜日が休みだってことで生産をしてみた!

mabinogi_2012_04_29_002.jpg

mabinogi_2012_04_29_003.jpg

長いこと放ったらかしてた鍛冶を一つあげることに・w・

常に最高級と高級の革紐を800本ぐらいストックしていたはずなのに・・・

最近高くて買えない;q;

半分ぐらいに減って銀行が寂しいです;q;

木の板とか丈夫な糸とか毒とかが銀行で幅を利かせてきたので、

mabinogi_2012_04_30_001.jpg

mabinogi_2012_04_30_002.jpg

とりあえず、毒を消費できるR5にした・w・b

うーん・・・

なんか、今日のブログの内容が寂しい気がする・w・

いつもの交易話よりはいっか・s・!

そんなこんなで、

mabinogi_2012_04_30_003.jpg

こんなんになりました。


コメント

No title

たくあん!

ランクアップおめでとーぅ!
ハウジングに笑ってしまった(・д・*)
シルク織機は精霊さんの餌にして(゚д゚)ウマーです(・ω・)b
使わないんだもん(
最高級革、最近高いねぃ・ω・`
生産流行ってんのかね・・・

Re: No title

ありがとう^0^
ハウジングは倉庫としていいですね^ー^
シルク織機は分解しちゃいましたw
結構還元された^q^
最高級はアレかね・・ナックル作るため・w・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
