スポンサーサイト


最近のリアリーナ・w・ノ



はい!

おめでたう^0^

母親の誕生日でした('ロ';)

アリスのケーキもいいんだけど、今回はきゃりーみゃむみゃむの・w・?

はい、ミャムミャムの四角いケーキです!

うん、これはうまい^q^


ってことで、今日は金環日食でしたね!

雨降るかな~とか曇るかな~とかドキドキだったけど、なんとか晴れ間があってよかったお・w・!

んで、日食メガネを買ったんだお・w・

DCF00155.jpg

じゃーん

メガネの写真なんかいらないって・w・?

;w;

日食の写真なんて撮れなかったお;w;

このメガネ、紙で出来てるくせに1500円もしやがる!

でもビクセンの日食メガネが一番安全だって言うもんだから買ったんだ

でもでも1500円払うのやだったから

ジョージアで当たったヤフーポイントで・・・

足りなかったから増やそうと思ってジョージアポイントプログラムにアクセスっ!

景品にヤフーポイントがない('ロ';)

代わりにモバイルソーラーチャージャーとかあるではないか・・・

はい。応募・・・ぽちっとな。

DCF00143.jpg

ブラックが17回目。

ブルーが70回目。

で、当たりました。

いつの間に70本もコーヒー飲んでんだよ・・・


そんなわけで、

どんなわけだよ・・・

映画「ロボット」を観るべく梅田に行ったついでに、

1周年を迎えた大阪駅を見てきた・w・!

DCF00135.jpg

↑あの絵が描いてるとこの下がホームです。

よく造ったもんだ。

ほんといつ見ても迫力あるわ・w・

2回目だけど!

何回も見てるように書いてすみませ;w;


帰りには伊勢丹の Girl Cafe で

ショートケーキを食べちゃったのだああああああああ

DCF00136.jpg

ごめん・・・

うまいわこれ・w・

スポンサーサイト

コメント

No title

ケーキ美味しそう・・・(゚д゚)
アタシにもちょっと!

日食めーがねー
1500円は高いっΣ(´・д・`)

Re: No title

黒猫さま。

ケーキまじうまかったです・w・
是非食べてもらいたい・w・!

日食めーがねーは高かったですが、
殆どポイントだったからいいと思うことにするんだ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
