

誰か眠って下さい・w・




前略・w・











中略・w・;





mabinogi_2012_06_04_001.jpg





後略・w・?

したら記事がねーだろっ・w・!

はい、そんなわけで~

ちびりーなになったり・w・

ビンゴクエで蜘蛛にいたぶられる日々を過ごしておりました・w・

ブログ書くぞって気にはなるんですが・・・

なんか・・・SNSなんとか病なのかしら・・・

めんどくさいだけなのか・・・

歳のせいなのか・・・;w;

ブログネタのためにこの前の火曜日ついに6週間を迎え!

吟遊詩人に転生することができまんた^0^

約1年・・・鍛冶しか上げてなかったせいか、

APが1300程余っていたので!

と・・・余裕をこいていたら

格闘を中途半端に上げたのと吟遊詩人スキルでなくなった^0^

;w;

演奏とか


はい、こんな感じです・w・

当面の目標は「子守唄マスター」でしょうか・w・

「子守唄マスター」ってなんか響きがステキ^q^





コメント

No title

すごいっΣ(*゚Д゚*)
頑張ったねぇ・・お疲れ様ですw

アタシはAPの都合上strとdex回収のためにメロショと行進曲だけ(
メロショトレが激しくだるくて進んでません(;´∀`)

No title

Z軍「星船のリーナは化け物か!」
といわんばかりのAP量・・・羨ましい・・・恨めしい・・・(ぁ

そういえばメロディーショックと幻惑はあげたのー・w・?

No title

さすが廃人…尊敬するわ(´・ω・`)
私やっとこさ、演奏R2だよ。APがねえんだ!

No title

黒猫さま
ありがとございます。
ちょこっとがんばちった・w・
だってネタがないんだもーん;w;
メロショ・・・激しくだるいっすねw


羊さま
幻惑・・・なにそれ・w・?
なんかそんなのあった気がするお・w・
APはあれだ・・1年もほっとけば自然に貯まる量です;w;


しろぺんさま
はい・・・ひ、ひまじんです;w;
APがないってことは無駄なく使えてるってことですよ
・・・たぶん・w・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
