

もんはん病・w・;

はい、モンハンやりたくてしかたない病なモンハンリーナですこんばんわ・w・ノ

おもろい・・・

おもろすぎる・・・

今日は初クエストGフリーズをゲット・w・b

BIG中に紫アイルーが2匹でてきてチャンスベル・w・!

フリーズきたぁあああ^0^

でも、+100だけなのね;w;

クエストGもすぐにゲットできて始まりの唄聴くことでけたけど、

なーんもなくARTも終了。

このまえラージャンでもらった8万円も・・・

モンハンでなくなったんじゃないお・w・;

うちの愛車スマートちゃんが・・・

窓が閉まらなくなって・・・

慌ててベンツさんにもってったら4万4千円かかるとか・・・

故障していつも思いますがやっぱ国産車がいいですお・w・

外車が壊れやすいと言われるのは昔も今もかわりません・w・!

めーどいんじゃぱんばんざい・w・!

マビは・w・?


・・・ごめん;w;

コメント

No title

モンハンやったことないよ・ω・!

国産車なあたしに隙は無かった(・∀・)!
しかし車の修理費はたっかいですな・・・

Re: No title

ゲームのモンハンやったことないのにスロやってごめんなさい;w;

次の車は国産にするぞぉ~・w・!
iとかiQとか・・・とにかくちっこい車がすきなんです^q^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
