

マビのネタはどうした・w・;

まびねた・w・?

うん、いま演奏放置ちう・w・b

毎日毎日モンハンばっかやってます・w・;

今日は天井狙いで・・・天井20回前にボーナス;w;

剥ぎ取りもゲットして+30;w;

でも、青のバーを狙えで中央にバーが揃ってフリーズ('ロ';)

二日連続でフリーズとは('ロ';)

クエG中にもバー揃って、

+200と+30ゲットしたけど・・・なんもない;w;

疲れた・・・

はやく飽きてモンハンから足洗いたい

ギャンブルはやらないのが一番です・w・b

モンハンが面白いのがいけないんだい・w・;

ちなみにギャンブルのことを考えてみた。

パチやスロは客に還元するのが60%らしい・w・?

競馬は75%・w・?

宝くじは・・・50%以下の還元率です・w・;

天下りの皆さんにお金が使われるわけですね・・・

ギャンブルを楽しむのなら競馬がオススメでしょうか・・・

でも、一発逆転夢を買うなら天下りに半分渡して大きな夢を買う宝くじが・・・

そんなわけで、当たるわけないものと考えながらも宝くじがいいのかなー

10万とかちっこい額を狙うなら還元率の高いパチや競馬がいいでしょう

そんなわけなんです

宝くじはでっかい金額を狙わないとパチや競馬よりギャンブルなわけなんです

ってことで、モンハンから足洗って億万長者目指すぞぉ~



話は変わりましてちょっと一言。

みなさんはどう思ってるか意見はいろいろでしょうが

最近流行りの消費税増税

「はよやれよ」

これが貧乏りーなの今の意見です

なぜ・w・?

まず、国が借金してるのが気に入らん

お年寄りに悪いかも知れませんが、もう税金掛からない人たちですね?

みんな平等に課税される消費税ばんざいです

将来、働く人達の負担が減ればいいと思います

借金減ればいいと思います

要は慣れです

消費税3%に上がったとき缶ジュースいくらになりました?

100円→110円

消費税5%に上がったとき缶ジュースいくらになりました?

110円→120円

合計20%あがってんですよ('ロ';)

今では何事も無く120円でジュース買ってます

そゆこと、

さっさと上げちまえばしばらく不景気かもしれんが

人間慣れちゃうんです

間違ってたらすみませ・・・

以上です。

コメント

No title

演奏放置もいいなぁ
釣り放置です、こんばんわ(・∀・)

ギャンブルに手を出したことのない子がここに(

税金ねー・・
高い気もするけど上げないとしょうがない気もする・ω・
日本の将来大丈夫かと心配だ・・

Re: No title

ギャンブルに手を出さないのはええ子だお・w・b

税金ねー・・
今年からお年寄りも取られるそうで・・・
うちの親が住民税の案内が来て騒いでました('ロ';)
年金からもとるのかよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
