

べってらん♪

ぼちぼちやってます・w・ノ

げほげほっ

風邪ひいてここ一週間ぐらいパソコンをめのまえにボケー・・・

PC立ち上げるがな~んにもヤル気がでなくてな~んもしてません

ちょびっとだけ更新しちゃいまふ・w・

私の更新がしばらくない時は、

1.ネタがない

2.ネタのためにがんばってる

今回はネタのために頑張ってたが風邪でだうん

んで、こんな中途半端な結果での更新となり申した;w;



べってらんべってらん♪

最初のうちは、

+20のクラゲを50個、残り海苔を持てるだけマハまで運んだり

で、1000DC以上を2回分あげるとかー

余裕であがってたのに・・・

5000DC以上を稼げとか・w・?

ハードルあがりすぎじゃね・w・;

最近は3日に1回ぐらいのIN率、2.3回交易したらばててます

エアコンも壊れて暑いし

あーあぢぃー

コメント

No title

ぉー頑張ってるね(・∀・)!
交易苦手なアタシには遠いスキル・・・しかも交易スキルって
結構AP使うよね(=ω=)
AP足りないよぅ(´・ω・`)

風邪お大事にー(・ω・=)

Re: No title

完全復活・w・b
ご心配アリガトー^ー^

1年ぐらいAPのことなんて気にしたこともなかったのに・・・
音楽スキルで使い切ってから・・・
APの大切さが身にしみます;w;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
