

残業47時間の・・・罠('ロ';)




おひさしぶりーな・w・ノ

交易一筋な・・・はずだった・・・

前回の記事を書いた次の日、

人形術のイベントでAP30ぽーよんを貰えることを知り・・・

うわきーな・w・!

次の日から交易もせず、人形術に励んでごめんまさい;w;

そうです、わたしが、嘘つきエツェリーナです

・・・古い。


そんなこんなで!

mabinogi_2012_08_30_003.jpg

AP30ぽーよんを貰うために一体いくらのAPを使ったんだろう・w・;

ついでに、

mabinogi_2012_08_30_002.jpg

もう一個のイベントもクリア!

何かもらったお・w・b


この際だから、2次タイトルも狙うことに!

mabinogi_2012_08_28_001.jpg

mabinogi_2012_08_28_002.jpg

同じ強さとかを埋めるためにゾンビにちょちょっと行って、コロッサスとピエロは簡単にゲット。


あとはヒュー・・・

こいつは9月2日23時59分までにマリオネット操縦術をランク5にして、すべての人形術をFランク以上にしなければ貰えない・・・


水曜日

R8修練途中・・・
む、むり・・・orz
と判断。
!?
転生43日じゃまいかっ('ロ';)
よ、よし才能を人形術にしよう!
R7にランクアップ・w・!


木曜日

こつこつ
R6にランクアップ・w・!


金曜日

('ロ';)!??????

え・・・

仕事定時前・・・まじで!?
今から福島に行くんですか・w・?

はい、そんなこんなで・・・

新潟経由で福島県郡山まで連れて行かれました;w;

土曜の朝8時半までにお客さんのとこに行かないと行けなかったのでダッシュです

ダッシュの割に10時間ぐらいかけて安全運転で到着。

途中、仮眠。

DCF00181.jpg

会津磐梯山です・w・


土曜8:30〜日曜0:30 お仕事;w;

2時ぐらいに出発、東京経由で帰ることに決定。

みんなバテバテで4時には仮眠、スカイツリーを横目に帰ってきましたー

日曜17時帰宅。

47時間の残業でした。

でも0時と12時には見えない休憩時間が会社的にあるので43時間の残業になるのかねー

そんなわけで!

ぎりぎりいいいいいいいいいいいい!!!!

mabinogi_2012_09_02_001.jpg

ランク5を達成 っw;


コメント

お疲れさまでした(><;)


それはそうと、最後のスキルをFにしてタイトルはとれたの?

No title

おぅふ・・残業お疲れ様です・ω・!

ヒューは取れましたか(´・∀・`*)?
人形トレは2倍ないときっついですなぁ(;´∀`)

Re: No title


むらさきさん

無事全部Fにしてタイトルとったお・w・;
まさか・・・とるの忘れたというオチを・・・


くろひめさま

無事にヒューはゲットしまんた^ー^
ほんと、出張決まったときは頭の中人形術のことばかり考えてた('ロ';)
なんて、会社の人には言えませぬ・w・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
