スポンサーサイト


49日。

暗い話でごめんなさい。





9月26日に猫がなくなりました;w;

1年半前に大動脈血栓になったほうじゃなくて白いほう

ミルちゃんっていいます

18日前から水しか飲まなくなりフラフラおトイレに行くだけで、

26日におかんの横で静かに眠りにつきました

池田メモリアルパークってとこでお葬式や火葬をやってくれるみたいなので

やってきました。

その時の人が言ってました。

「49日には忘れずに思い出してやってくださいね。そしたら迷わずに天国に行けますからね」


時はたち10月14日、合同慰霊祭というものが行われた。

毎月行われてるんですが、10月のが一番大きいらしいので行って来た

ペット供養特集ということでキャストって番組が撮影に来てた

おかんがインタビューをうけた

テレビ放送は11月14日か15日らしい

「ミルちゃんが49日をテレビの放送にあわせてくれたのね」

とか、みんなで言ってた

・・・49日は11月13日・・・。

いざ、11月14日がやってきた。

「みんなで手をあわすよ」

1日間違ってるんですが・・・


その夜、妹の夢の中にミルちゃんがでてきたそうな。

関係あるのかどうか分からないが、なぜか、妹のPCが画面が真っ暗になりウイルスらしきものに襲われ、

座ってたら隣の木が倒れてくる。

私は、キャストの放送を録画。

放送日は15日でした。

14日から録画機の様子がおかしく「予期せぬエラーが発生しました」とか、

見たこともないエラーで画面が真っ暗。

15日、無事に録画ができたと思ってみてみたら、

最初の十数分は映ってるんだけど肝心の供養特集の場面が真っ暗で何も映ってない!

その後の後半の番組は映ってる・・・なぜ・w・?

そして・・・一番あってはいけないことが;w;

もう一匹の「みぃ」ちゃん。

大動脈血栓になったほうが、14日に片目が真っ白になり見えなくなったよう;w;

一週間後・・・ミルちゃんの後を追いかけていきました;w;


49日を間違ったせいでミルちゃんが天国に行けずに彷徨ってしまったのね;w;


合同墓地に飾るメモリアルプレートを作ろうと思いました。

喧嘩ばかりの2匹でしたが天国では仲良くね・w・!


みぃみる9


こんな感じでどうでしょう・w・?


スポンサーサイト

コメント

No title

にゃんこ・・・(´;ω;`)
お悔やみ申し上げます
大丈夫だよっ きっと2匹とも天国に行ったさ・ω・`!
気持ちが痛いほどよくわかります
元気出してねっ

Re: No title

にゃんこいなくなって、
家の中が急に寂しくなりました;w;
また飼おうと思いますが
今回みたいなこともあるかも知れませんので
49日が終わるまでは我慢します・・・
にゃんこぉおおおお

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
