

めりーくりすてる・w・!



めりーくりすます・w・!

・w・;

すぎてまくりすてぃ!

更新する予定だったんだいっ・w・!



そんなこんなで、

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします・w・ノシ



mabinogi_2013_01_01_002_20130102012522.jpg


イマイチな花文字ができてしまった;w;

最初の「H」が角度的に「N」に見えたり・・・

全体的に字が見にくい!

全部ピンクの花にすればよかったお・w・;



ところで、崩壊しつつあるスキル修練。

まさに政治を見てるかのような気がするのは私だけでしょうか・w・?

おそらくこのまま格差だけが広がって行くと思われます。

そんなもんです・・・

景気が良くなるのは金持ちや一流企業だけ。

ゲームの世界も一緒なんです。

やめていく人はある意味正解なのかもしれません

現実、日本から逃げるのは・・・私にはそんな勇気ありません

マビからも逃げません・w・!

何を書いてるか分からない・w・?

はい、私にもわかりません^0^

貧乏人の私にとって政治がマイナスに動いてるのだけは確かだと言いたかったんです;w;

そして甘い汁だけ吸わせてもらいました7日スキルトレ、

mabinogi_2012_12_31_001_20130102012518.jpg

才能 × 2倍

4倍でおいしく^0^

mabinogi_2012_12_31_002_20130102012519.jpg

でも達成感が・・・

マビの楽しさはどこへ・・・


さらーに・w・!

mabinogi_2012_12_31_003_20130102012520.jpg

だいぶ前のイベントでもらったコレ・w・!

mabinogi_2012_12_31_004_20130102012521.jpg

後はインゴの増殖を繰り返すだけ・w・!

だけ・・・

け・・・


アラトが売ってない・・・;w;


コメント

No title

あけましておめでとうー
今年もよろしくですよー(´∀`)

花文字頑張りましたねっ(゚∀゚)
鍛冶R2おめでとです!スキル2倍+才能で4倍がウマウマ!w
アラト・・・武道行けってことですな・ω・+

Re: No title

黒猫さまー

おめでとーおめでとー^0^
返信遅くてごめんー;w;
今年もよろしくですー

ありあとーありあとー^0^
武道・w・?
1人で・w・?
ひとりーなだお・w・;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
