

テッド



TED テッド をみてきました・w・b

R15なので子供さんが観れないのがとても残念ですね;w;

それぐらい楽しませてもらいました^0^

内容は絵本を見るかのように淡々と進み、子供向けかのような簡単なストーリー。

それにお下品な内容で笑いをとる。

そんな感じでしょうか・w・?

久々に楽しませてもらった感じで大満足です^q^

吹き替えで見たんですが、字幕もみたくなってきましたw

これを見て、思ったこと、

・・・

「趣味はなんですか?」

「映画鑑賞です」

「年間どれぐらい観られるんですか?」

「20本ぐらいですね」

「そんなの映画鑑賞って言いませんよ。年間300本ぐらい観ないと」

・・・

さてさて、皆さんはどう思います・w・?

定価1800円として300本観たとしたら54万円ですよ!?

バカじゃね?と思いました

そんな奴は暇人の何もすることない金持ちでしょうね・・・

え・w・?

DVD? ブルーレイ?

・・・はぁ。

それは映画鑑賞じゃないんですが・・・

ビデオ観賞です。

DVD観賞でもブルーレイ観賞でもいいです。

映画鑑賞ではありませんよ・・・

作品自体は映画かもしれませんが、映画は映画館で周りの人たちと一体になって楽しむものだと私は思っています。

それを、今回のTEDで改めて感じることができたような気がします。

是非、映画館で観てほしいものですね。

はい、映画館の宣伝でした・w・!


ちなみに私はTOHOシネマズびいきです・w・;

6本映画を観たら1本無料・w・!

上映時間1分で1マイルポイントがたまって1000マイルでなんと!

300円相当のポップコーンに・・・・

ちゃちい・・・

もっとなんかくれよ・・・

でも6本観て1本無料で十分なんで許します・w・

ところがどっこいっ!

1000マイル → 300円

なのが・・・

DCF00256.jpg

6000マイル → おかしくね・w・?

1か月見放題・w・!

10本観たら18000円相当!!

100本観たら18万円相当!!

ワンピースの千巻だっていくらでももらえる・w・!?



そんなこんなで、

mabinogi_2013_01_02_003.jpg

はい!

mabinogi_2013_01_02_001.jpg

たったこんだけの修練でいいなんておかしくね・w・?


コメント

No title

鍛冶R1おーめでとーぅ・ω・!!
めざせマスターw

映画かー長いこと見に行ってないにゃー><

Re: No title

くろねこさま。

ありがつおー^0^
ますたーがんばり・・・ま・・す・・・w・;

映画は観だすと癖になるので要注意ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
