スポンサーサイト


せつでん・w・b



みなさん節電してますか・w・!

みてみてっ!

前年同月比 -46.5%!!

うんうん・・・

さぶい;w;

夏からエアコンが壊れててホント電気料金がお安くなりました・w・;

夏は扇風機、冬はコタツで過ごしてるりーなですこんばんわ・w・ノ


映画を観てきたのでちょっとだけ書く

テッドはこの前書いたけど、もうティファニーの歌が流れてたのしか覚えてない・w・;
アニメ大好きだったか昔の夏休みの朝のアニメ枠のOPに使われてたんだ~
カバーでスワンの涙ってドラマの主題歌にも使われてたんだお・w・!
りーなの好きな歌の一つだおー

ライフオブパイ トラとなんちゃら・・・

予備知識がないとなんのこちゃ
最初の30分は眠気との戦いが激しい映画でした
因みに予備知識とは、
エドガーアランポーの物語
4人が漂流して生き残るためにくじ引きで誰かを食べようとする
その時の犠牲者がリチャードパーカーという青年だた
それから47年後
実際にどっかで4人が漂流した
1人がのどの渇きに耐えられなく海水を飲んで衰弱
残りの3人は生き残るために青年を殺して食べた
その時の青年の名前が偶然にもリチャードパーカー
ちなみにそん時の3人は国に帰って死刑判決を受けるが、最終的には禁固6年だかに減刑される
そんな予備知識があって
今回の映画、トラの名前がリチャードパーカー
そんなわけです・w・

アウトロー

普通の映画。
面白かったのか長いのにあっというまだた

きいろいゾウ

映画館で観るほどでもない映画
でも、前のおばちゃんとかは楽しそうに観てた
内容は好きかもしれない長いのにあっというまだた


そんなこんなで、

mabinogi_2013_01_18_003.jpg

農場が広くなりますた・w・b



スポンサーサイト

コメント

No title

節電ですな!w
風邪ひかないようにお気をつけくだされ(・ω・)b

農場ひろっΣ(*゚Д゚*)
そんなでっかくなるのかー
あたしも頑張ってみようかな・ω・

Re: No title

節電って寒いものなのか・・・
ちがう・w・!
我慢と節電は違うのだー

農場は急に広くなりすぎだねー
ここまで広くなるなら価値あるよ・w・b
でも・・・何設置しよう・w・;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
