スポンサーサイト


月曜から夜更かし・w・ 関西は一部地域だった件

「月曜から夜更かし」が大好きなりーなですこんばんわ・w・ノ

ちょっとムカッとしたのでかきかき・・・
月曜日にやってた「月曜から夜更かしスペシャル」観ました・w・?
最後に、嵐の二宮がでてくるよ~って、
「ニュースZERO」の後で~(一部地域を除く)
みたいな~・・・

ちなみに「ニュースZERO」大好きりーなですこんばんわ・w・ノ

なのにっ!
まじかよっ;w;!
関西が一部地域かwwwww
思わず笑うしかなかった・・・;w;
どうやらくだらないドラマのせいで延期になったらしい・・・
読売テレビ開局55年記念ドラマだとよ。
まったくつまらん、最悪。
観る気もうせました。
結構こーゆードラマ好きなのに・・・
せっかくのドラマが台無しですね。
せっかくの記念ドラマならもっとみんなが観てるような時間帯にやればいいのにさ。
人気番組をそっちのけでドラマなんぞやったら、
読売テレビの評価も悪くなるし、ドラマの印象も下がるし、いいことないと思います。
まあ、延期は延期でいいが・・・
予告も何もない!
関西では次の日の真~夜中に放送したらしい。
みそこねた!

どうしてくれるんだよ!
いつも観てる動画サイトもUPしてない!関西人だったのか!
と、まあ・・・
見逃した人も多いと思います。
今の世の中、
検索したらすぐ出てくるんですけどね・w・

火曜日の夜更かし

この動画は観られなかった人たちにどんどん広めてほしいと思います。
普通なら著作権やら何やらで悪いことなんでしょうけど!
すべては、読売テレビのミスから始まったことです。
見逃した人たちは動画で我慢しましょう;w;
普通なら延期になったりしたら放送予定日とかテロップとか入ってたと思うんだけどな~
私と同じく来週かーと残念に思った人もおおいはず!・・・たぶん。
読売テレビさん・・・しっかりしてくださいよ!




おまけ、

会社の机の中身は・・・

DCF00284.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
