おひさしぶりーな・w・

皆様、おひさしぶりーなです。

生きてました。
パソコンは死んでましたが、
久しぶりに立ち上げたらいつも失敗していた更新に見事成功・w・?
よくわからないままPCが復活しました・・・

ってことで、年末年始のりーなんを書きたいと思います。

それほど見たくもなかった映画を11月に追い込み、なんとか手に入れたフリーパス・w・!



DSC_0198.jpg


印刷ミスもありますが、1/24のアニーを意識して12/27にゲット・w・b

年末年始を映画三昧で過ごそうと思いました。

DSC_0199.jpg

「ゴーン・ガール」

失踪した妻はどこに・w・!?
人を殺すシーンはやだわ;w;

DSC_0200.jpg

「妖怪ウォッチ」

初めて見たけど、なかなか面白いんだね

「ベイマックス」

うむ、日本名うまくつけたもんだと思う。
ビッグヒーロー6じゃ観に来ないかもね。

DSC_0201.jpg

「バンクーバーの朝日」

実話。
勿体ない。
面白くない。
内容は良いから演出をちゃんとしてほしかった。

DSC_0202.jpg

「アオハライド」

苦手分野かと思いきや、友情系のほうだったのね。
こんなの好き^0^

DSC_0180.jpg

でーん。

あけおめー。

1月1日。

滑ってぶつかりまくって・・・こんなんなりました;w;

DSC_0192.jpg

DSC_0187.jpg

映画館への足をうしないますた;w;

仕方なく電車で、

なんだかショックのせいか眠れなくて、
ほのぼのした映画が観たくなって安らぎ系をもっかい観に行きました。

DSC_0203.jpg

面白いものは何回観ても面白い。(個人差あり)
なんとか・・・事故のショックが和らぎました・・・。

DSC_0204.jpg

伊丹じゃ、観るものなくなったので西宮へ遠征・w・!
なんで大阪じゃないかって・w・?
大阪は上映作品が少ないんだよ・w・!

「海月姫」

これ、好き^0^
もっかい観たい^q^

「真夜中の五分前」

最後の女性が去っていくとこで・・・瞬きを・・・寝た;w;
最後がキニナル・・・
結局は亡くなったのはお姉さんと言いたいのだろうが、
実は生きてたお姉さんが妹のふりをしてるとも考えられるでしょ
きっと、このラストシーンをちゃんと見てたらわかったのかもしれない・・・

DSC_0205.jpg

「トラッシュ」

スラムの子供が拾った財布が・・・
警察とかに追われるお話。
まあまあ、面白かったと思う。

「くらげ」

もっかいみたった^0^

DSC_0206.jpg

「サイコパス」

初見。
面白そうだったから観に行った。
なんか、入場者特典もらったお・w・

DSC_0215.jpg

「ST 赤と白のなんとか」

これは、お金払ってみるつもりだったから、楽しみだった。
やはり期待したものは評価がきびしくなるね。
予想より面白くなかった。

DSC_0207.jpg

「96時間」

先輩がみたがってたので、観るって予告もしたので、慌てて観てきた。
この系も苦手なんだが、うまくまとまってたと思う。
面白かったかも。

DSC_0208.jpg

「96・・・」

またかよ・w・!
二日前に観たよおいw
先輩が観に行くからってついていきましたw

DSC_0209.jpg

「アゲイン」

28年目の甲子園。
野球もの2作目。
これは・・・これは・・・これは・・・
すっごく、うるうるした。
よかったお;o;

「ST ・・・」

予想以下といいながら観に行くw
回数を重ねると面白く観えたりもするんだよ!

DSC_0210.jpg

「サイコパス(2回目)」

DSC_0216.jpg

入場者特典が週替わりだって言うもんだからとりあえずもらっといたw

DSC_0211.jpg

無料期間も終わりが近づいてきたので、
3Dを前のほうで観たいなと思って、
「ベイマックス3D」
目が疲れた;w;

DSC_0212.jpg

「ビッグ・アイズ」

実話。
妻の書いた絵を旦那の名前でデビュー。
最後に自分の名前で好評したいと・・・あれこれ。
面白かったと思います。
ここまで書いといてなんだけど、ホントいい加減な感想ばかりですみませ;w;
あのね、結構気を使ってるんだと思う。
め、めんどうとかじゃないお・・・
ネタばれ怖いもんー

「KANO ・・・」

実話。
三つめの野球作品。
二つ目の甲子園作品。
長い、3時間。
でも、長く感じなかった。
やっぱ、実話系はいいわね。

DSC_0213.jpg

「アニー」

吹き替えと字幕~
吹き替えと字幕じゃEDの歌がかわるよ~
酷評されてるけど、アニー初めての私にはよかったです。
ミュージカルあんま観ないけど、
サウンドオブミュージックの次に好きかも。
私的には吹き替えがよかったです。

ので、

DSC_0214.jpg

最終日。
「アニー 吹き替え」
で、ラストをかざってきました。

おしまい。


だからなんだって言われても困ります。

スポンサーサイト

コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもエツェリーナさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたエツェリーナさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ