

はんばあああっぐ・w・?

はんばーぐりーなです・w・ノ
こんばんは

お久しぶりの文章だわ。

手づくりハンバーグ&和牛ステーキ
「津の田ミート」ってとこで、
和牛わさび醤油ハンバーグを注文!

じゅううううううううう

もぐもぐ

うん、美味。

でも、わさびのカケラひとつ感じられないよ・w・?


うむ。ごちそうさまでした!


「わさび醤油ないんだけどー」

隣のお客の一言に・・・

マジか・・・
無いからかかってるもんだと思ってたよ・w・;

こっちも店員に「わさび醤油ないんですけど」
(ハンバーグもないんですけどw)

持ってきたけど、

ハンバーグもないし、

「もういいです」



さあ、お楽しみのお会計


「わさび醤油すみませんでした」


うんうん


おい、


おいおい、


おーーーいっ。


そのままとるんかいっ!


まじか。


「そのままとるん?」

「おまちください」

・・・



「お代はいりません」

うんうん。

ちっがーう!

「いや、わさび醤油の100円ぐらい引いてもらえたらいいんだが」

「いえ、そんな、いただけません」

「いや、でも食べたし」

「じゃあ、また来させてもらいます」

最後はすみませんでしたでお見送り。


最初のお会計でそのまま請求するのは、何も言わない人からはそのまま取るってこだよね

それを除けば、美味しくていい店なんだけどね

それよりなにより、何もかけることがなかったハンバーグ。

なにもかけなくても美味しかった。
何もかけないメニューも作ればいいの

そうか、デミ頼んでかけなきゃいいのか


おしまい。

コメント

Re: やぁノ


やぁ・w・ノ
忘れるわけないやぁ
数年マビやってない・・・
お、おいらログインできるんだろうか・・・
できたらブログに一人さびしくたたずんでる姿をうpするよ・w・b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
