

宝塚記念りーな・w・ノ

みなさん当たりましたか~

見事に外しました宝塚記念りーなですこんばんは・w・ノ


昨年はバシッと当てたのに、今年はボロボロでした;w;

そう、昨年の宝塚記念を当ててからふと思い、1年間続けてきたことがあり、分かったこと。

それは・・・必ず(たぶん)儲かるギャンブルは競馬だということです。


実験は「これだ!」と思った3連単1点だけ1000円を掛けるというもの・w・!

毎週1レース、1点勝負。

まぁ、そう簡単には当たりませんわね・w・;

でも、根気よく続けるとアルゼンチン共和国杯82.9倍

それから半年ハズレ続け春になり、読売マイラーズカップ124.3倍

鳴尾記念144.6倍

仮に年間50レースしたとして1000円1点しか買わなければ351800円-50000円で301800円の勝ちです。

ってなわけで、我慢ができる人は競馬は儲かります。

50レースやって1回でも50倍以上当てれば勝ちですね。

私は我慢ができませんので、1点以外にもあれやこれや他のレースにも手をだしーやで、

結局とんとんになるわけで・w・;


やっぱ、当たりたいと思ったらいっぱい買っちゃうじゃない・w・;

私のバカ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
