

広告けしけし・w・;




そんなに更新さぼってましたか・w・?



・・・ある朝、郵便箱に入ってた贈り物です;w;

ログイン方法が変更になって・・・だそうで っw;

一緒に遊びたかったです;w;


他にも高価な物も頂いて・・・

でも、物よりも何よりも、

「フレの方数名には・・・報告させていただきました。」

「フレの方数名」に入ってたことが何よりも嬉しかった;w;

一度も一緒に遊べなかったのに!

こんな、ひとりーななブログと相互リンクしたばっかりに・・・

ブログやっててよかったお;w;b

いつか、復帰できる日を待ってます!

新キャラとでもいいから遊びたい!

最近INしないりーなでした・w・ノシ ばーい。

一目惚れりーな*ノノ


スマホ何それ・w・?

携帯で十分やん・w・!

携帯保障いれて、

寂しいからiチャネルいれて、

毎月1750円のりーなのはずだったです・w・;

スマホ難しいとか言うじゃない・w・?

一番の問題点は大きさ;w;

でかいじゃない・w・!

通信料もそうだけど、やっぱ大きさがネックで、

デザインものっぺりみんな同じで・・・

その時現れた、

メタルスライムが現れた・w・!!

ほ、ほ、ほしくない;w;

デ、デザインが;w;

後ろにメタルスライム一匹だったら買ったのにな・・・

ドラクエスマホから久々にdocomoのホームページに行ってみたら、

こ、このデザインは・w・!!!!

買うぞ!・w・!

う、売り切れ・w・?

そりゃ発売から1か月も過ぎれば売り切れるか;w;

・・・

次の日、眺めるだけとオンラインショップをもっかい見てみるとっ・w・!

在庫ありだと・・・

購入ぽちっとな。





初音ミクのエクスペリアだそうで、

略してミクスペリアまたはミクペリアだそうで、

ホント、初音ミクファンには申し訳ない

後ろのデザインだけで買いました^q^

でも、やっぱでかい・w・;

ヲタク・w・?

ここで、りーなから一言。

今までの経験上、こーゆーオタクとかいう言葉を冗談でなく本気で言う人達(バカにした感じかな)は、友達がいない、または少ない、同じような人たちとしか付き合いがない可愛そうな人たちです;w;
テレビとか観てても分かると思いますが交友関係の広い人は、もちろん交友関係にオタクも含まれる場合が多いと勝手に思ってます。その場の冗談で言うことはあれど、バカにしたような本気で言う人はいません。(りーな論

なので、オタク以外にも似たような言葉ありますがあまり口にすると自分の交友関係のなさを言ってるようなものですからやめることをオススメします。

ちなみに私は学生時代は誰にも負けないオタクでした・w・!

今思うと、なんであんなバカなことしてたんだろと思うこともあれば、あの頃が一番楽しかったとも思います。

よーするに、何が言いたいのか・・・よくわからなくなってきた・w・!

趣味を沢山もったら楽しいのかね・w・?

ま、そんなこんなでスマホが便利なことがわかりますた・w・b

最近のりーなの癒し・w・

お久しぶりです・w・ノ

なんだか1か月ぐらいマビをお休みしてる気がします・w・;

バイト回数が0になってるんじゃないかと心配です・w・;

そんなりーながお仕事終わって毎日のようにみてる動画・w・!

知ってる人は知っている・w・!

りーなはロマサガ1大好き人間であります・w・!

youtubeで「サルーイン マビ」で検索する毎日・w・

で、ロマサガ1サルーインのマビ演奏を聴いていた

そのうちピアノに出会い・w・!

フォーハンドに出会い・w・!

で、検索は「サルーイン ピアノ」になり

そして、FF6決戦に出会い・w・!

今に至る。w。


今に至った「FF6決戦」


ピアノ弾ける人って尊敬しまうま・w・


あの日見た花の名前をりーなはまだ知らない・w・



仕事が忙しくてなかなか更新が・・・
嘘ついてすみませ・・・は、いつものことだがっ!
今回は結構本当だったりします!
年末にかけて忙しくなるはずが・・・今年は仕事量が5倍らしく・w・!
すでに忙しい・・・;w;
嬉しい悲鳴になればいいんですがっ

マビのINもそこそこになりながらも、

めんまの舞台挨拶があったので行ってきました!
めんまの存在を知ったのはマビノギタイアップイベントだったりしますw
今もまだめんまの格好をしています

mabinogi_2013_09_07_002.jpg

Σゆきあつかよっ

いあ、嘘ですみませ・・・
最近はこんな感じで・・・↓

mabinogi_2013_09_07_003.jpg

マネしてごめんなさい!
ギルメンのマネしました!
田舎娘みたいで好きです^q^


あの花に戻りまして、
あの花の内容は全く知りませんでしたが、
映画レビューで内容を知っていないと分からないと書いてあったので、
前日に全話チェックして泣いてました っw;

映画は・・・イマイチ・・・

そーゆーイマイチじゃないんだよ!
いあね、いいんだよ!
総集編だよまったく・・・でも泣いた;w;

たとえば~
『めんまの忘れ物』みたいな感じで、
「じんたんっ、ねぇねぇ!」
「はっ!? な、なんでお前っ」
で、再び現れて、
みんなに見える形でドタバタでも良かった気もしたり・・・
原作ファンにとってはあれでよかったのかもしれないけど、
初めての人でも楽しめる内容でも良かったと思いました。


最後になりますが、

初めてあの花を観てみて、
特に最終回もしくは映画を観て、
私もめんまとお別れしたくなくなったけど、
別れなきゃいけない日がくる気もしたりしなかったり・・・
防御10保護10がほしい・・・
その、あの、
そんな理由で別れようなんて・・・
めんまカードもう1枚買っとけばよかった・・・;w;

そんな気持ちです。


おまけ、
じゃないけど、
最初の画像のアップ!
めんまのサイン!

めんまのサイン

あいかわらず、
ボケてる・・・


今、思うこと・w・





あ、あづい・・・


ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
